SSブログ

チョコレート と 野球 [食べもの・飲みもの]

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第一弾は新発売のファンシーチョコレート!!

[右斜め上]モニプラでこの企画に参加しました[わーい(嬉しい顔)]

お題は・・・
「この秋チャレンジしたいこと[exclamation×2]

旦那たちにまじって野球をする[パンチ]

っといってもまずは、キャッチボールからですけどね[たらーっ(汗)]
ピシュッと投げたいんですよ、山なりのスローボールじゃなくって[exclamation×2]

大きなボールだと経験があるんで結構イケるんですけど、野球みたいに小さいボールは
力の伝え方がうまくいかなくって・・・[たらーっ(汗)]

とりあえず、明日旦那たちが練習に行くんで、ついて行って練習してきます[パンチ]
こういうのって継続して反復練習せんとうまくいかんのよね[たらーっ(汗)]
特にうちはセンスがないから[あせあせ(飛び散る汗)]

これから寒くなってくるから、練習する機会も増えると思います[わーい(嬉しい顔)]


モニプラで参加したこの企画は、うまくいけば[左斜め下]が試せるかもです[揺れるハート]

株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのファンシーチョコレート
ファンシーチョコレート.png  メリー.png

17種類25粒のチョコレートが楽しめます[るんるん]

オンラインショップで売ってるよ→ http://maryshop.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=106_120&products_id=947
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
キャッチボールの基本はまず相手の胸元に目がけて投げる事、そして取る時は、腰より上のボールはグローブを上で、下の時はグローブを下に。これが基本です。ボールの持ち方は縫い目に人差し指と中指をかけ、指1本分の間隔を空ける。親指を裏で添える程度に。あとは手首のスナップです。旦那さんとキャッチボール、仲がよろしいですね。羨ましいです。
私事で恐縮ですがブログ1周年を迎えました。これも皆さんの訪問&コメントのおかげと感謝しております。
by オカジュン765 (2011-09-22 19:48) 

なまけもの

オカジュン765さん
うわぁアドバイスありがとうございます^^
基本の「き」もできてないうちですから、もう本当にひどいです・・・

1周年ですか!おめでとございます!
でもなんだかオカジュンさんとこ訪問するの1年以上のような気分です。楽しい時間というのは過ぎるの早いんですかね^^
by なまけもの (2011-09-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーツ8点セット!紅いもタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。