SSブログ

スーツ8点セット! [便利]

<有名モデル着用>メガHitアイテム★憧れいい女のストレッチスーツ8点セット

このセットすごくない??
スーツ8点セットで9800円[exclamation&question]

夢展望株式会社さんのメガHitアイテム★憧れいい女のストレッチスーツ8点セットです[ぴかぴか(新しい)]
セット内容.png

この1セット持ってるだけでも、ものすごく着まわせますね[るんるん]

しかも、安いだけじゃない!
デザインもカットもものすごく凝ってあるから、履くだけで 足長 にみえたり 着痩せ してみえたり[揺れるハート]
シルエットにこだわりが[目]
そらメガヒットするはずやわ[ひらめき]

このスーツで、パシッとかっこよく決めたい[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃほしいな~[ぴかぴか(新しい)]

カラーも選べるし、サイズもSSから3Lまであるよ[るんるん]
カラー.png

オンラインショップで売ってるよ→ http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=505746
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 4

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
昨日はライヴで盛り上がってきましたよ。
それよりアカン、この写真はあきませんって~!スーツフェチの私には目の毒です。
by オカジュン765 (2011-09-22 12:21) 

なまけもの

オカジュン765さん
ライヴお疲れ様でした^^
えっ!?スーツフェチですか(笑)
確かに私も男性のスーツ姿惹かれますけどね♪
by なまけもの (2011-09-22 15:58) 

MK

わたしも女性のスーツ姿にはそそられます(爆)
by MK (2011-09-22 21:37) 

なまけもの

MKさん
あらららら?スーツ姿、そそられますか^^

by なまけもの (2011-09-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンジャーチョコレート と 野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。