SSブログ

rehada (リ・ハ・ダ) 一か月試したよ [健康・美容]

rehada(リ・ハ・ダ)

株式会社ニュートリション・アクト の 美のサイクル「28日」をサポートする、錠剤型のサプリメント[ぴかぴか(新しい)]
年々衰える、カラダが持つチカラをキープしてくれるよ[るんるん]
箱.JPG
上部.JPGめくると.JPGあけてみた.JPG

一か月続けてみました[パンチ]
こういうサプリメントをとり続けたのって初めてかも[わーい(嬉しい顔)]

一日分ずつ、個包装されてるよ
ひとふくろ.JPG

中身はつるんとした錠剤[わーい(嬉しい顔)]
タブレット.JPGタブレットアップ.JPG

水かぬるま湯でってかいてあったから、毎日寝る前にお水でのんでました[るんるん]
香りは特にないし、味も感じる前にゴクンッとのみこんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]
つるんとしてるからのみこみやすいよ[揺れるハート]

これは続けやすいな~って、しっかり続けられたよ[揺れるハート]

さてさて、効果のほどは・・・
あのね、肌荒れが全然ないよ、今のところ[ぴかぴか(新しい)]
このサプリのおかげかな??
あとね、うち毎朝いっつもスッキリ起きられへんのよね・・・

「目覚ましがなって、目が覚めて、う~ん・・・ってゴロゴロしちゃって結局3度寝くらいしてから仕方なく起きる」

この日常が、最近マシになってるんよ[ひらめき]
目覚ましをとめて、う~ん!って大きく伸びをして、さっ起きよ!って体が起こせるようになった[ぴかぴか(新しい)]
これもこのサプリのおかげ[わーい(嬉しい顔)]??

お金に余裕があるなら、このサプリずっと続けてみたいなと思えた[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

オンラインショップで買えるよ→ http://www.n-act.co.jp/p/rehada_top/#buynow
一週間のお試しセットもあるみたい[るんるん]

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 2

みうさぎ

ピンクの包装かわいいな~
効き目あった?

by みうさぎ (2011-09-21 13:05) 

なまけもの

みうさぎさん
色からもきれいになれるような気分が味わえました^^
効き目は、少しあったように思います^^
by なまけもの (2011-09-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。