SSブログ

マル・マル・モリ・モリ! [音楽・映画]

最近のうちの流行り[黒ハート]

マル・マル・モリ・モリ!



めっちゃかわいいわ~[黒ハート]
しかも覚えやすいからすぐ口ずさんじゃう(笑)
しかも一緒に踊っちゃう(笑)

いや~一曲まるまる一緒に踊るといい汗かけますよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 6

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
じゃがポテダンスも流行らせてください。
キズはお察しのとおりライヴで暴れたときに付けたものです。スイマセン。
by オカジュン765 (2011-09-20 19:43) 

たもちゃん

このコマーシャル私も好きです。
可愛いですよね。
by たもちゃん (2011-09-20 20:52) 

なまけもの

オカジュン765さん
じゃがポテダンスもかわいいですよね^^
あ、やっぱりライヴが原因でしたか^^;めっちゃ盛り上がったみたいですね^^
by なまけもの (2011-09-20 21:28) 

唐津っ子

幼稚園の運動会でこの曲を踊るそうで・・・
結構辛いものがあります(涙)
by 唐津っ子 (2011-09-20 21:29) 

なまけもの

たもちゃんさん
とってもかわいいですよね♪
by なまけもの (2011-09-20 22:12) 

なまけもの

唐津っ子さん
こちらでは、2年生の甥っ子が運動会で踊るといってました^^;
by なまけもの (2011-09-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。