SSブログ

写真整理 [旅・おでかけ]

パソコンを買い替えてから、こまめにしてたつもりの写真整理・・・
いつのまにやらまたどっさりたまってしまってる[がく~(落胆した顔)]

う~ん・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

撮った写真もエエやつはデータのままやなくって現像していつでもみられるように整理したいんやけど・・・
これも思ってるだけでいつまでたってもできひん[がく~(落胆した顔)]

やっぱりなまけもののうちには、こういうフォトアルバムとか利用する方が便利なんかな[左斜め下]

オートアルバム.pngオートアルバム.png

これはアスカネットのオートアルバムってゆうサービス[カメラ]

こうやってアルバムタイプになってるのも便利やんね~
サイズや枚数、表紙などいろいろ設定が選べるようになってるんもよさそう[ぴかぴか(新しい)]

簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!
アイテム一覧・詳細 使い分けたい4タイプ!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ツギサー

私も写真の整理ができずにたまる一方です。
最近は、撮ったらすぐにデジタルフォトフレームに気に入ったのを放り込んで楽しんで(横着して)います(笑)
ちなみにデジタルフォトフレームはプロバイダのポイントでもらいました(笑)
by ツギサー (2011-09-20 08:49) 

なまけもの

ツギサーさん
デジタルフォトフレーム!
それもいいアイデアですね~^^

by なまけもの (2011-09-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精米機神戸牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。