SSブログ

爪のお手入れ [健康・美容]

とってもかわいい爪ヤスリみっけちゃった[揺れるハート]
しかも、 チェコガラス製 のヤスリ[ぴかぴか(新しい)]

楽天ショップのwith me ってとこでみつけたよ[左斜め下]
楽天ショップ with me チェコガラスの爪ヤスリ

ヤスリ.png

ガラス製のヤスリなんて初めてみた~[揺れるハート]
なんかかわいくってキレイで[揺れるハート]こんなんポーチからサッと出てきたらステキな女性って感じ[るんるん]

ガラス製で割れたらこわいかな?って思ったけど、ちゃんと考えてはるわ[わーい(嬉しい顔)]
専用のプラスチックケースがついてるって[揺れるハート]
チェコガラス.png

表も裏もヤスリになっていて、水で洗えば半永久的に 使えるんやって[揺れるハート]

うちの爪の悩みは・・・
どの指にも縦に線がいってること[がく~(落胆した顔)]
なんか ツヤケシ したみたいに、つやがなくってスジだらけ[たらーっ(汗)]
しかもさわると、 デコボコ してるのがわかっちゃうの[もうやだ~(悲しい顔)]
爪.JPG
↑ 写真じゃうまくうつってないからわかりにくいかな[たらーっ(汗)]

仕事柄、ネイルはできひんから隠しようがないんよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、このヤスリがあれば縦ジワにも対応できるみたい[揺れるハート]
女たるものいつでもどこでもキレイでいたいからね[ぴかぴか(新しい)]

チェコガラスの爪ヤスリはインターネットで買えるよ→ http://item.rakuten.co.jp/migaco-reko/tume-short01/

このお店は、他にもかわいらしいの売ってはるよ[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
楽天ショップ with me
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 8

ヤッペママ

綺麗な爪になるのが楽しみですね。
by ヤッペママ (2011-09-13 17:28) 

なまけもの

ヤッペママさん
えぇ、きれいな爪にあこがれます^^
by なまけもの (2011-09-13 18:18) 

たもちゃん

あまり見られてないようで、手はわりと見られてるんですよね。
女性で手の美しい人は魅力的に見えます。
男性も女性によくチェックされてるようなので爪の手入れは大事ですよね。
by たもちゃん (2011-09-13 22:03) 

みずき

ガラスで爪ヤスリがあるんですね。
わたしも縦じま爪なので、このヤスリ、
とっても気になります♪
by みずき (2011-09-13 22:35) 

なまけもの

たもちゃんさん
そうなんですよね、手ってわりとみられていますよね!
私も男性女性問わず、手ってみてしまいます、もちろん爪も^^;
by なまけもの (2011-09-13 22:59) 

なまけもの

みずきさん
私もみつけてビックリしました!
ガラス製のものがあるなんて^^
みずきさんも爪に縦じま入っちゃってますか・・・
これ、よさそうですよね^^
by なまけもの (2011-09-13 23:01) 

そら

ガラス製って初めて見ました!!
すごいお洒落ですね。これは欲しいです!!
これならポーチから出しても恥かしくないです。
本当に素敵。
by そら (2011-09-14 08:16) 

なまけもの

そらさん
そらさんも初めて見られました?
私もそうなんです、見つけた時テンションあがりました^^
by なまけもの (2011-09-14 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。