SSブログ

爽 マスカット味 [食べもの・飲みもの]

昨日もとっても暑い一日でした

何かないかな~って冷蔵庫ゴソゴソしたらみっけた[目]

爽のマスカット味[揺れるハート]

誰のかしらんけど、た~べよっと[わーい(嬉しい顔)]

食べ終わってゆすいでる時に気が付いた・・・
これって簡単にひらけるんじゃ・・・?


おわっ[exclamation×2] こんななってたんや~[あせあせ(飛び散る汗)]

マスカット.JPG

新しい発見があった1日でした^^
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
開けるのは良いですね。
かさばりませんもの。
by kawasemi (2011-09-12 11:27) 

なまけもの

kawasemiさん
そうなんですよ、いままでたくさん食べてて初めて気づきました^^;
by なまけもの (2011-09-12 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。