SSブログ

ポテトチップス 贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て [食べもの・飲みもの]

カルビーのポテトチップス 贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て

ポテチ.JPG

かわってるでしょ、この味[わーい(嬉しい顔)]

甘いのか辛いのかどっちやねん[exclamation×2] って突っ込みたくなる商品やんね(笑)

食べてみたよ
中身.JPG

チップス1枚1枚にチョコがちゃんとかかってるよん
チップス.JPG

一口目は、普通のポテチにチョコがかかってるって感じやな~ 辛くないな~
あんまりおいしくないような・・・[たらーっ(汗)]

2口目、3口目・・・  おっ!やっぱり辛いやん[どんっ(衝撃)] 唐辛子やわ[exclamation×2]

パクパクパク・・・

あ、これなんかクセになる味やわ[ぴかぴか(新しい)] なんかわからんけどとまらへ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
あっという間に1袋あけちゃいました(笑)

辛い物大好きな姉にはちょっと物足りないようで、胡椒ふって食べたらおいしい[揺れるハート]って食べてはりました(笑)
うちはこのままでじゅうぶんおいしかったよ[揺れるハート]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

みずき

うわぁ、しょっぱいと甘いのダブル攻撃ですね!
同時に来るから、ポテチとチョコの組み合わせって
止まらないんですよね・・・
by みずき (2011-09-11 22:44) 

なまけもの

みずきさん
えぇダブル攻撃でした!!
クセになる味わいって止まらないからこわいんですよね^^
by なまけもの (2011-09-11 23:09) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
甘いか辛いかどっちやねんって感じですね。

by オカジュン765 (2011-09-12 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホホバ中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。