SSブログ

和風なカレー [食べもの・飲みもの]

おいしそうなカレーをみつけました[揺れるハート]

その名も 「お蕎麦屋さん風和カレー」
和カレー.png

かつおの旨味を効かせた、どこか懐かしい味わいのまろやかな和風カレー
日本風に、カレー丼やカレーうどんにも最適
赤ピーマンやナスなど夏野菜も入ってて彩りも鮮やかな仕上がり

和風なカレーとかって アリ なんやね[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃそそられるわ[るんるん]
しかも電子レンジで簡単につくれるみたいやし、これは便利そう[揺れるハート]

オンラインショップで買えるよ→ 神戸洋食倶楽部 お蕎麦屋さん風 和カレー

しかも、価格をみてびっくり[目] 税込390円やって!安くない[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

カレーっていえば、今までで一番おいしいと思うのはやっぱり母の手作りのカレーかな[わーい(嬉しい顔)]
うちの大好きな人参がたっぷり入っててこの崩れ具合も最高なんよね[揺れるハート]
さらに、辛すぎなものは食べれないうちのために工夫がいっぱいされてるみたいで、
作り方を横についてみていても覚えられない[あせあせ(飛び散る汗)]
マイルドな辛さやのにちゃんとスパイス効いたカレーになってるんよね、不思議[わーい(嬉しい顔)]

今日は夏みたいに暑い一日やから、夏野菜たっぷりの和風なカレーみたいなん食べたいな[わーい(嬉しい顔)]

神戸洋食倶楽部
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汗をかきたいホホバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。