SSブログ

ネオーラMBヘアセラム 使ってみた [健康・美容]

マイクロバブルの髪の美容液使ってみたよ
これは洗い流さないトリートメントです[わーい(嬉しい顔)]

ネオーラMBヘアーセラム

ボトル.JPG  キャップ.JPG

香りは特に何も感じなかったかな・・・
透明のとろっとした液体です
とろっとゆうかねばっと??かな~

出してみる.JPG  ネオーラMBヘアーセラム

こんなにねばりけがあるよ[目]
トロトロ.JPG

ベタベタするかな~って思ったら全然そんなことない[exclamation×2]

使い続けてみて、髪が少しまとまりやすくなったように思います[揺れるハート]
それに、指通りはサラサラに[るんるん]
また機会があれば使ってみたいな[わーい(嬉しい顔)]

興味がある方はインターネットで買えるよ→ネオーラMBヘアセラム 
                          http://store.shopping.yahoo.co.jp/ambiance/j-141.html

マイクロバブルの髪の美容液 ネオーラMBヘアーセラム」
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
行政書士の試験、難関です。出題範囲が絞りきれず今年は傾向を確かめるための受験になると思います。
明日はヘルパー講座の入試です。こちらは是が非でも通って講座を受けたいと思います。
by オカジュン765 (2011-09-07 19:28) 

なまけもの

オカジュン765さん
ヘルパー講座には私も興味があるのですが、悩んで前に進めずじまいなのです・・・
明日の試験、うまくいくといいですね^^
by なまけもの (2011-09-07 19:47) 

たもちゃん

なかけものさん、こんばんは。
このトリートメントよさそうですね。
個人的には使ってみたいです。
by たもちゃん (2011-09-07 22:17) 

なまけもの

たもちゃんさん
これ、よかったですよ~!
さらさらっとなって使い心地もよかったです^^
by なまけもの (2011-09-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。