SSブログ

エコカイロ! [便利]

今日は寒いくらいの1日でした・・・
冷え性のうちは、手足が冷たくなっちゃってます[ふらふら]

カイロを腰に貼っちゃいました[たらーっ(汗)]

カイロといえば、エコカイロって知ってますか??
使い捨てじゃなくって、何度も繰り返し使えるカイロのこと[ひらめき]

ハート型エコカイロ3色セット
プチギフトとして人気のハート型エコカイロ

使い方も簡単やし、繰り返し使えてエコやし、ゴミにもならへんし[わーい(嬉しい顔)]
しかも、 かわいいハート型 やし[揺れるハート]

これね、結婚式のプチギフトとしても結構使われてるんやって[exclamation×2]
かわいいラッピングも無料でしてくれるし、メッセージシールも作成してくれるしめっちゃいい感じ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 2

たもちゃん

こんばんは(*^o^*)/
ハートのカイロだけに心が温まりそう。
可愛いですよね。
by たもちゃん (2011-09-04 21:59) 

なまけもの

たもちゃんさん
わぁうまいことゆわはりますね^^♪

by なまけもの (2011-09-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。