SSブログ

おいしいアイス [食べもの・飲みもの]

八女抹茶もなか
アイスクリーム.JPG

おいしそうなアイスもなか[揺れるハート]

抹茶好きなんですよね~[揺れるハート]

八女って九州??

もなか.JPG

めっちゃ抹茶の味したよ[ぴかぴか(新しい)]
あ~おいしかった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 8

たもちゃん

抹茶モナカアイス、めっちゃおいしそう。
抹茶とモナカめっちゃ相性よさそう。
食べたいな(´・ω・`)
by たもちゃん (2011-09-03 20:30) 

ヤッペママ

美味しそうですね~。
by ヤッペママ (2011-09-03 20:55) 

なまけもの

たもちゃんさん
とっても相性いいです!!
めーっちゃおいしかったですよ^^
by なまけもの (2011-09-03 22:15) 

なまけもの

ヤッペママさん
おいしかったです~
抹茶大好きなんです^^
by なまけもの (2011-09-03 22:41) 

唐津っ子

八女は,九州では嬉野(うれしの)などと並んで,
結構有名なお茶の産地です.

八女抹茶アイスモナカって,宇治金時への挑戦状?
ってことはないですよね(笑)
by 唐津っ子 (2011-09-04 02:16) 

なまけもの

唐津っ子 さん
有名産地でしたか^^
いや~これからどんどん売り出すならきてほしいです~
抹茶のアイス好きとしては^^♪
by なまけもの (2011-09-04 09:07) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
カキ氷でも宇治金時が大好きな私には、惹かれるアイスですね。
ソネブロ本4000円は確かに高いです。ハードカバーなら納得しますが、薄っぺらい表紙とピンボケの写真。ちょっと考え物ですよ。
by オカジュン765 (2011-09-04 10:10) 

なまけもの

オカジュン765さん
そんなに甘すぎずとってもおいしかったです~!
昨日気になってソネブロ本がどんなものか調べてみたんですけど・・・
う~ん、どうかなぁって感じですね^^;
by なまけもの (2011-09-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美顔器シャンプー格付けサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。