SSブログ

SK-II 7日間実感キット [健康・美容]

SK-IIってCMでもよく流れてるよね~
めっちゃよさそうやねんけど、ちょっとうちには高くって自分でじゃ買えないカモ[たらーっ(汗)]
せやし、トライアルセットみたいなんみっけたよ[るんるん]

SK-II 7日間実感キット
セット内容.png

SK-II<ピテラ>7つの効果
7つの効果.png

高級感漂う、いいやつって一度使ってみたいな~
うち、皮脂分泌がものっすごいんやけど、改善されるかしら[わーい(嬉しい顔)]

【セブンネットショッピング】SK-II
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 4

馬爺

情勢は大変ですね、肌の為やなんやらでいろんな化粧品の中から
選択を強いられるんですね、その点男子は何も塗りませんから風呂も石鹸で終わり後は何も浸ける事もありません。
by 馬爺 (2011-08-31 17:33) 

なまけもの

馬爺さん
ホント、男性と女性で何が違うんでしょう・・・
って思います^^;
by なまけもの (2011-08-31 21:01) 

オカジュン765

SK-Ⅱ、綾瀬はるかちゃんかわいい。
by オカジュン765 (2011-09-01 10:21) 

なまけもの

オカジュン765 さん
綾瀬さんかわいいですよね^^
同じの使ったら、彼女みたいになれるよ!!とかやったらいいのになぁ・・・
by なまけもの (2011-09-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。