SSブログ

マイホーム [その他]

はやくマイホームがほしい。。。

間取りとか考えれば考えるほど、早く欲しいなぁって思う・・・

お風呂の場所ってどこらへんがいいと思いますか?
1階と2階やったらどっちがいいやろか・・・

今うちが住んでいる家ではお風呂は2階にあります

だけど、自分の家を建てるなら、1階がいい[exclamation×2]

理由は、お風呂って水使うでしょう。しかも、ためこむでしょう?
湿気を少しでも家にためないためにも1階にお風呂を作りたい。
それと、家入ってきて汚れた子とか、そのまま連れこめそうやし
わざわざ2階まで通っていくのも・・・
ってゆう感じです

JOHN.png
尼崎の一戸建てなら株式会社ジョンホーム
★ご意見募集★新築一戸建て、お風呂は2階と1階のどっちがいい?【ジョンホーム】 ←参加中
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

MK

うちもお風呂は2階です。
お風呂は階段を下りて行く、温泉感覚が好きなので
どちらかと言えば1階にある方が好みですね。
by MK (2011-08-31 20:46) 

なまけもの

MKさん
あ、そういう考えもありますね~!
確かに温泉感覚で良いかもしれません^^
by なまけもの (2011-08-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。