SSブログ

ディップソース [食べもの・飲みもの]

おいしそうなディップソースがありますよっ!
作らなくっても売ってるんです[揺れるハート]

マルコメの『野菜がおいしいディップソース』
『野菜がおいしいディップソース』

バーニャカウダ風ディップソースピリ辛もろみ風ディップソース[るんるん]

ピリ辛もろみ風ディップソースは、
こうじみそと麦みそをブレンドして唐辛子でピリッと感を加えてあるって[わーい(嬉しい顔)]
これは野菜スティックそのままつけていただきたいな[るんるん]

野菜スティック.png

バーニャカウダ風ディップソースは、
アンチョビの旨味やガーリック風味を味わい深いバーニャカウダ風に仕上げたって

こっちは、棒棒鶏した時に使ってみたいな~
バンバンジー.png

マルコメ株式会社
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

たもちゃん

このソースは美味しそうですね。
逆に自分自身でソースを作ってみたくなりました。
これがあれば野菜も美味しく頂けますね。
by たもちゃん (2011-08-24 10:43) 

なまけもの

たもちゃんさん
どちらもおいしそうなソースですよね~!
by なまけもの (2011-08-24 16:33) 

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2014-08-03 09:49) 

なまけもの

履歴書の見本 さん
コメントありがとうございました。
魅力的とゆってもらえるのはとてもうれしいです!
by なまけもの (2014-10-29 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンジャーレモンゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。