SSブログ

岡山日帰りバスツアー ~昼食とぶどう食べ放題~  [旅・おでかけ]

湯郷で岡山旬の名物膳の昼食です
昼食.JPG

残念ながら、これはうまい[exclamation×2]ってゆーのはどれもなく[ふらふら]

たこ飯とあなご飯はおかわり自由でした
たこめしとアナゴ飯.JPG
でもどっちもご飯がべちゃっとしててもっとこわいめの方がおいしいねんけどなぁ・・・
たこ飯といいながら、タコはいずこ!??

んでも、おなかを膨らませるため、たこ飯をおかわり[手(チョキ)]
おかわりコーナーにはタコがちゃんと入ってるのが見えたからタコタコとってきた(笑)

岡山の旬の名物って何やったんやろう・・・

デザートとして、巨峰・マスカット・ピオーネの3種類のブドウ食べ放題でした[るんるん]
ぶどう食べ放題.JPG

ピオーネはおいしくなかったから1粒しかとってへん(笑)
ぶどう.JPG

巨峰はめっちゃ濃くっておいしかった[揺れるハート]
マスカットもとってもおいしい~[揺れるハート]
マスカットって高くって普段自分では絶対に買わない果物の一つ[たらーっ(汗)]
これでもかってくらいマスカット食べた[ぴかぴか(新しい)]
(後で売り場で確認したら1房4000円やった[どんっ(衝撃)]

もちろんおかわりもジャンジャン[るんるん]
ぶどう おかわり.JPG

マスカットも巨峰も1房分以上食べたはず[るんるん]

巨峰とマスカットでおなかいっぱい[揺れるハート]とっても幸せ[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

お土産物コーナーで試食した3色きびだんご
きびだんご.JPG
もも味がめっちゃおいしかった~[るんるん]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。