SSブログ

岡山日帰りバスツアー ~お茶飲み比べ~ [旅・おでかけ]

岡山日帰りバスツアー ~お茶飲み比べ~

京都を出て3時間で岡山県美作市に入りました
こう思うと結構近いのかな[わーい(嬉しい顔)]

まずは、小林芳香園にてお茶の5種類を飲み比べ[るんるん]

小林芳香園.JPG

水だし冷茶
普通の緑茶でした
水出し.JPG

どくだみ茶
どくだみ茶ってのみにくいイメージあったけど、ふつーにのめた。クセもないなぁ・・・
どくだみ.JPG

黒豆茶
おっ!黒豆や!なんか香ばしくっておいしい[揺れるハート]
黒豆茶.JPG

黒豆ヤーコン茶
黒豆茶を薄くしたような感じ・・・ヤーコンって何やっけ??
黒豆ヤーコン茶.JPG

もも抹茶
これめっちゃおいしい[揺れるハート]ちょ~甘い[るんるん]
お店の人もゆーてたけど、これはお茶じゃなくてジュースですって
もも抹茶.JPG

最後のもも抹茶が気に入ったからおかわりしちゃった[揺れるハート]


次の記事は、昼食とぶどう食べ放題編です~
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。