SSブログ

コラーゲンドリンク [健康・美容]

皮膚組織の約70%を占めるものって何かわかりますか??



コラーゲン です


コラーゲンは、「体の接着剤」のような存在で、加齢と共に減少してしまいます。
ピークはなんと10代なんですって[あせあせ(飛び散る汗)]
あとは減っていくだけ・・・

自分で作る力もあるらしいけど、微々たるもの[ふらふら]

外部から摂ろうとしても、うまく摂取できないんだって[たらーっ(汗)]
んじゃ、内部からとろう[exclamation×2]

ってことでコラーゲンドリンク[揺れるハート]

株式会社エコロインターナショナルマリンティアコラーゲン

コラーゲンドリンク.png

マリンティアコラーゲンは、天然海洋魚由来の低分子フィッシュコラーゲンを10000mg配合[exclamation×2]

このコラーゲンは、人間の肌の組成により近い構造をしてて身体への吸収も早くていいみたい[ぴかぴか(新しい)]

お味はなんと ローズ味 [揺れるハート]

どんな味かな?のみやすいかな[わーい(嬉しい顔)]?ローズ味ってうまく想像できないな[あせあせ(飛び散る汗)]

これでプルプルのお肌でキレイにまた一歩近づきたいな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。