SSブログ

楽しく家事していますか? [困りごと]

主婦のみなさま、主夫のみなさま、家事を楽しんでしてはりますか?

うちは家事していてもちっとも楽しくなんかありません[バッド(下向き矢印)]

ご飯はしなあかんわ、洗濯はしなあかんわ、掃除はしなあかんわ、食器は洗わなあかんわ・・・

うちは家政婦やない[exclamation×2]

って思うことがあります・・・

子どもがおらんからまだマシなんやろうけど・・・

うちかって仕事してるし、しんどいことかってあるんや[パンチ]

いつまでも子どもでいたい・・・と思っちゃいます

なんか気分がラクになる方法ってないですかね~・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私は独り者なのでもちろん家事をしていますが、結構楽しんでやっています。掃除、洗濯は週1回とサボリ気味ですが、料理好きもあっていろんな自分流の創作料理を作って楽しんでいます。仕事のストレス発散になっています。今は就活中ですが・・・。
by オカジュン765 (2011-08-18 08:18) 

なまけもの

オカジュン76さん
料理がストレス発散になりますか!羨ましいです^^
うちには苦でしかありません(泣)
by なまけもの (2011-08-18 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美肌石けんクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。