SSブログ

AMOMAハーブティ試してみたよ [食べもの・飲みもの]

妊婦さんも安心してのめるというハーブティを試してみたよ
うちは妊婦やないけど、便秘や冷え性にもいいってゆーからのんでみた[わーい(嬉しい顔)]

AMOMAマタニティブレンド
届いた.JPG

さっそくあけてみよう

あらら[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

ふたあけた.JPG

なんか粉がすごい[たらーっ(汗)]
香りもすごい[ぴかぴか(新しい)]

ま、のんでみよう[わーい(嬉しい顔)]
ティーパックになってるから便利[るんるん]
ティーパック.JPG

カップにいれて湯を注ぐだけ[手(チョキ)]
いれてみよう.JPG

完成.JPG

とってもきれいな色です[揺れるハート]
香りもすごくします

お味はね、まずローズヒップだ[exclamation×2]って感じです[わーい(嬉しい顔)]
でもね、普通のローズヒップより酸っぱさがましでのみやすい。ま、そら酸っぱいのは酸っぱいけど[たらーっ(汗)]
んでね、クール系みたいな感じでちょっとスーッとする気がする[わーい(嬉しい顔)]

エアコンきいた部屋にいると、足先が冷たくなっちゃうんよね・・・
温かい飲み物でほっこりしたいな[るんるん]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

niki

ローズヒップ大好きです^^
あの酸っぱさがたまりません( ´艸`)
by niki (2011-08-14 23:49) 

なまけもの

nikiさん
ローズヒップは独特の味ですよね
あの酸っぱさがいいって方とダメって方と^^; 
by なまけもの (2011-08-15 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。