SSブログ

しっかりご飯食べよう! [食べもの・飲みもの]

毎日暑い日が続きますね[晴れ]
暑いけどしっかりご飯食べてますか??

夏は特に食欲が落ちる父[バッド(下向き矢印)]
しっかり食べて元気でいてもらわないと[パンチ]って毎日メニュー考えてます

一番のおすすめは バンバンジー[exclamation×2]

バンバンジー.png

あと、野菜をたっぷりつけます[わーい(嬉しい顔)]
きゅうり、にんじん、たまねぎ、セロリ、トマト、ピーマン・・・etc
家にあるものはなんでもつけるけどね[わーい(嬉しい顔)]

がっつり食べてもヘルシーやしいいんやない[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そうそう、ヘルシーつながりでこんなものみっけた[目]

[ぴかぴか(新しい)]コレステロールを下げるのが特長の油[ぴかぴか(新しい)]

AJINOMOTO 健康サララ
  サララ.png

ってそんなんあるん知ってた??うちは初めて知りました~!
家族の健康考えたら、こういうの使いたいな[揺れるハート]
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

唐津っ子

野菜たっぷりのバンバンジー,美味しそうですね.
胡麻ドレッシングの香りが漂ってきそうです(涎)
by 唐津っ子 (2011-08-09 22:13) 

なまけもの

唐津っ子 さん
えぇ、暑くってもしっかり食べないと体持ちませんからね^^
野菜たっぷりバンバンジーは、家族にも好評です♪
by なまけもの (2011-08-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。