SSブログ

高級金魚みてきました^^ [生きもの]

10時からってゆーから10時すぎにみにいったけど、全然用意ができてなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
11時半になっても、まだ袋に入ったままの金魚たちがいっぱい[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、でも楽しくみれました[わーい(嬉しい顔)]

高級金魚すくい ってのやってはりました
1回500円でピンポンパールの金魚すくい[揺れるハート]

ピンポンパール.JPG

ちょっとみにくいな・・・
ピンポンパール アップ.JPG

う~ん、まだみにくい[たらーっ(汗)]
店内やし目の前に店員さんいるし、じっくり写真もとれへんかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンポンパン.JPG
こちらは普段店頭に並んでいるピンポンパール[わーい(嬉しい顔)]

かわった形してるよな~

水泡眼.JPG
こちらは水泡眼

うん、ほっぺたがふよふよしてる(笑)
邪魔じゃないんかなぁ[たらーっ(汗)]

尾長鯉.JPG
こちらは尾長鯉
うん、たしかに尾がちょっと長いね[ひらめき]

他にもた~くさんきてたけど、写真はまぁとれず[たらーっ(汗)]

金魚って本当にものすごい値段つくんやなぁ・・・ってびっくりした[目][どんっ(衝撃)]

またみにいきたいな~
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

唐津っ子

高級金魚ってらんちゅうだけじゃないんですね.
水泡眼は出目金の透明バージョンかと思っちゃいました(笑)
by 唐津っ子 (2011-08-06 23:20) 

みずき

ピンポンパールって500円?
この金魚、いっつも愛好会の方たちがポイポイと
配ってるんですよ、無料で。
隠された事実を知ってしまった気分です。
by みずき (2011-08-07 00:14) 

なまけもの

唐津っ子さん
らんちゅう、オランダ獅子頭、江戸錦、地金、頂点眼
他にもたくさんきてました^^
水泡眼かわってますよね~
by なまけもの (2011-08-07 08:16) 

なまけもの

みずきさん
愛好会の方たちにとって、残したい魚と残したくない魚がいるんでしょうね^^;
形の悪いものや色の悪いものなど・・・
by なまけもの (2011-08-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高級金魚ハウスクリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。