SSブログ

クワガタとカブトムシ [生きもの]

家にいたクワガタを撮ってみた[カメラ]
ちょっと遊んで逃がしに行ったからもうお家にはいないんやけどね

ノコ.JPG
ノコギリクワガタ。
あごがぐに~って曲がってるのがかっちょいい[ぴかぴか(新しい)]

ヒラタ.JPG
ヒラタクワガタ。
すぐ威嚇してくるからちょっとこわいコ[たらーっ(汗)]

ノコちゃんを表と裏向きで並べてみた[わーい(嬉しい顔)]
ノコ 裏表.JPG

別に深い意味はない・・・[たらーっ(汗)]

床にうつったアゴの影がかっちょよくな~い[揺れるハート]

あ、ついでにブーちゃんも。
ブー.JPG

カブトムシ。ハネをバーーッてしてバタついてるからブレてるな[たらーっ(汗)]

夏のいいおもちゃです(笑)
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

suzuran

ヒラタは相場が二万円ぐらいらしいですね。

私が子どもの頃は天然モノが採れましたが、最近は
本当に甲虫資源は枯渇しているようです。
by suzuran (2011-08-04 22:27) 

馬爺

カブトムシやクワガタは最近少なくなりましたが家の中江来るんですか?
孫達も今ではあまり取りに行こうといいませんので最近は採集に行ってませんね。
by 馬爺 (2011-08-04 22:54) 

なまけもの

suzuranさん
2万!?え^^;そんな高いんですね・・・

私は虫さがしをするようになって5年ほどですが、この5年の間にも
みれる虫の数は激減しています。

by なまけもの (2011-08-04 23:00) 

なまけもの

馬爺さん
いえいえ、家へはとんできません^^;
そのような素晴らしい環境には住めていません、理想ではありますけどね^^
虫好きの旦那についてさがしに行っているのです^^
by なまけもの (2011-08-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辻利のアイスクリーム菓寮 花小路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。