SSブログ

ちゅらナチュラルソープ使っています [健康・美容]

お肌にやさしいってゆう石鹸です[わーい(嬉しい顔)]

石けんと一緒に、泡立てネットも届きました[るんるん]
届いた.JPG

箱開けてみよう
箱.JPGあけてみた.JPG

えらいしっかり箱に入ってるなぁ・・・
出してみた.JPG

取り出してみた
こんな石鹸.JPG

石けんの香りは・・・特に何も感じないような・・・
オーガニックコスメ系の自然な香りかな

これね、洗顔だけやなくって全身に使えるんやって[ぴかぴか(新しい)]
やからボディもこれ使っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだ、何日かしか使ってないけど、今のところいい感じです

洗い上がりがとってもさっぱり[揺れるハート]
お肌がキュッキュッって感じです[るんるん]

んでね、なんかお肌がつるつるでスベスベやねん[揺れるハート]
なんかお肌さわるんが気持ちいいいです(笑)
全身この石鹸使ってるからどこさわってもつるスベ[ぴかぴか(新しい)]

この ちゅらナチュラルソープ がなくなるまで使ってみてお顔のお肌にどんな変化がみられるか、楽しみです[ひらめき]

GINZA CHURA COSMETICS

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 2

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。
石鹸て皆さんそれぞれにこだわりがあるもんもなんですね。
私の娘が家にあった牛乳石鹸を一セット持って帰りました。
赤ちゃんに優しいからだとか。
可愛い孫の為ですから喜んであげましたよ。
by たもちゃん (2011-08-03 22:24) 

なまけもの

たもちゃんさん
牛乳石鹸、家にもあります^^
やっぱり昔からずっとあるものって本当にいいものなんでしょうね^^
by なまけもの (2011-08-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。