SSブログ

洗うたび、純白のお肌に! [健康・美容]

純国産シルクの石鹸『天糸の絹珠』

シルク石鹸.png

シルクの石鹸って、響きからしてきれいになれそうじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]

世界遺産候補の『富岡製糸場』、群馬県富岡市産の繭だけを使っているそうです

シルクの効能ってね、すごいんですね[目]

①肌にハリを与える
肌にハリ、弾力を与える、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をサポートする

②肌を保湿し潤いを与える
保湿性・放湿性・保温性に優れているため潤いを保つ

③紫外線をカット
紫外線をカットし、日焼けを防ぐ

これらの効果が化学薬品ではなく「自然の力」で得られることがシルクの魅力[ぴかぴか(新しい)]

シルク(絹)とはつまり蚕が作る良質なタンパク質[exclamation×2]だから生地としてだけじゃなく体にもいいのか[るんるん]
絹.png

しかも、天糸の絹珠は  もすごいみたい[揺れるハート]

泡.png

500円玉二個をおいてもへたらない、しっかりした泡[ぴかぴか(新しい)]

この泡で優しく洗顔して、うちもシルク肌になりたいな[揺れるハート]

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 21

コメント 2

みうさぎ

泡の弾力凄いねっ
なんか おいしそうな~かたち~
by みうさぎ (2011-08-03 09:36) 

なまけもの

みうさぎさん
すごい弾力ですよね^^
こんな泡作ったことないです~
by なまけもの (2011-08-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。