SSブログ

パティシエ特製アイスクリーム [食べもの・飲みもの]

暑い夏を乗り切るにはやっぱりひんやりスイーツ[黒ハート]
うちは食べることが大好きなのでそっち方面で考えちゃいます~(笑)

普通のアイスクリームじゃないんですよ、コレ[左斜め下]
フランス人パティシエ特製の自家製アイスクリーム[揺れるハート]


神戸元町にあるパティスリーグレゴリー・コレというお店の商品です[ぴかぴか(新しい)]

ショコラ.pngラムレーズン.png

左はグラスショコラ。 口どけがとっても滑らか[るんるん] チョコの風味もとても濃く、甘く、ほろ苦く~[ぴかぴか(新しい)]

右はグラスラムレザン。大粒なレーズンを選び、じっくりラム酒に漬け、ぷっくりとふくらんだところで、北海道生クリームとミルクのアイスクリームにざっくり混ぜ込まれてます。 ミルキーな中に芳醇な香り が立ち上るって[揺れるハート]

う~ん、どっちもおいしそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

実は、パティスリーグレゴリー・コレのアイスクリームは、雑誌やテレビでも取り上げられたことがあるくらい人気らしい[黒ハート]
雑誌.png

そうと知ったら余計に食べてみたくなっちゃうよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひんやりスイーツカブトエビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。