SSブログ

ひんやりスイーツ [食べもの・飲みもの]

昨日も本当に暑かったですね[晴れ]
こんな時はひんやりしたデザートとか食べたいな~ってなります[わーい(嬉しい顔)]
うちが夏よく作るのは・・・混ぜて冷やすだけで簡単にできるもの[ひらめき]

ミカンゼリー.jpg

特にゼリーは頻度高いです[揺れるハート]
でもね、いっつも決まってミカンゼリーなの[たらーっ(汗)]
なぜかってゆーと・・・

家で一番メジャーなフルーツ缶詰がみかんやから[たらーっ(汗)]

でもやっぱり毎度毎度同じもんばっか作られたら、ええかげん飽きるよなぁ・・・[ふらふら]

でも失敗がこわくてなかなか手ェだせへんねんもん[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなイベント見っけちゃった[ぴかぴか(新しい)]

ひんやりぷるぷる夏スイーツを作ろう♪♪冷菓を作る材料をセットにして6名様に★

【共立食品】ひんやりぷるぷる夏スイーツ

粉ゼラチン、ゼラチンリーフ、ゼリーの素(アガー)、ソフトパイン、マンゴ、アプリコットのセット[るんるん]
粉ゼラチン.pngゼラチンリーフ.pngゼリーの素.pngソフトパイン.pngマンゴ.pngアプリコット.png

セット商品って便利で使いやすいから好きです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

おいしそうなレシピもちゃんと載ってたし[るんるん]
コレでレパートリーを増やすきかっけになればいいな~[揺れるハート]


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
涼しげなスイーツですね。
by オカジュン765 (2011-07-24 13:01) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうです、見た目も涼しげなスイーツで暑い夏を乗り切ろう!作戦です(笑)
by なまけもの (2011-07-24 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。