SSブログ

富山へ初旅 [旅・おでかけ]

岐阜、富山方面へ17日・18日を使っていってきました!

岐阜へは毎年行ってます
だから向こうの道も覚えちゃってました(笑)

今回の旅の目的は、クワガタをみること、富山で氷見うどんを食べること

目的のクワガタは見れましたが、氷見うどんは食べれませんでした[バッド(下向き矢印)]
だってどれも氷見うどんっぽくなかったんよ[バッド(下向き矢印)]
細めんのコシがめっちゃあるよ!ってゆーのを食べたかったんやけど、みつからんかった[ダッシュ(走り出すさま)]
ちゃんと氷見市まで行ってってゆーか、店を調べていかなあかんかったと反省[たらーっ(汗)]

次の記事では写真を載せたいと思います[カメラ]

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

みうさぎ

カブト虫普通にいるよっ~^^

by みうさぎ (2011-07-20 09:30) 

なまけもの

みうさぎさん
カブト虫がいる環境いいですね!
私の住んでるところでは近所にいないので車で1時間ほど走らないとみれません・・・
by なまけもの (2011-07-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。