SSブログ

さくらんぼ [食べもの・飲みもの]

さくらんぼ買ってきました[ぴかぴか(新しい)]

うちが自分で果物を買うことはめ~ったにありません!

家では母親が買ってくるくらいですね

でも今回は、安い[揺れるハート]と思ったので買っちゃいました[るんるん]

少し傷んだ食材って値引きされてますよね・・・
そのコーナーは買い物に行ったら必ず見ます[目]
だって、その日のうちに消費するなら全然問題ないもん[ひらめき]
賞味期限が当日のもんだって買いますよ。過ぎたからゆーて食べれへんわけやないし[わーい(嬉しい顔)]

本当の値段を見に行ったら400円近くしてたさくらんぼ
山形 さくらんぼ.JPG

見切り品コーナーに128円であったから買っちゃった[揺れるハート]
さくらんぼ.JPG

その晩、家族でおいしくいただきました[揺れるハート]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

オカジュン765

やっぱり国産のサクランボは美味しいですね。アメリカンチェリーはあまり美味しく感じません。
by オカジュン765 (2011-07-17 20:57) 

なまけもの

オカジュン765さん
アメリカンチェリーの濃さもいいけど、やっぱりさくらんぼの方が好きです^^
by なまけもの (2011-07-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。