SSブログ

カシミヤチーズケーキ! [食べもの・飲みもの]

カシミアチーズケーキが食べたい[黒ハート]
カシミヤチーズケーキ.png

神戸にある洋藝菓子屋さんのボックサンの商品です
ここね、名前みてなんか知ってるような知らないようなって思ってたのよ
京都のうちが知ってるわけないし・・・と記憶をたどってたら[exclamation×2]

須磨水族園行ったときにみてるんや!近くの駅前にケーキ屋さんあったもん[exclamation×2]
なんか、行きしみたときも、帰りみたときもショーケース前に人並んでるんみて諦めたお店やわ[目]

こんなに有名やったとわ、並んででも入っときゃよかったと後悔です[たらーっ(汗)]

まるで 絹のような舌触りと食感 で、豊かなチーズの風味が口の中に広がることから、
「カシミヤチーズケーキ」 と名付けられたらしいです[ぴかぴか(新しい)]

雑誌『神戸ウォーカー』のチーズケーキ部門でグランプリを受賞[ぴかぴか(新しい)]
さらに2008年に姫路で開催された『全国菓子博覧会』で、「職業能力開発局長賞」を受賞[ぴかぴか(新しい)]

すごいっス[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]絹のような舌触り[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] うちも味わってみた~い[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-07-15 10:57) 

馬爺

シルキータッチいいタッチ、ケーキのシルク舌触りの感触もとろけるようなんですね、いいな食べてみたいですね。
by 馬爺 (2011-07-15 11:05) 

なまけもの

ぷりんさん
とってもおいしそうですよね!
by なまけもの (2011-07-15 17:01) 

なまけもの

馬爺さん
どんな感じなんでしょう、考えただけでワクワクです^^
by なまけもの (2011-07-15 17:04) 

オカジュン765

むっちゃ美味そうです。
by オカジュン765 (2011-07-15 21:17) 

なまけもの

オカジュン765さん
おいしそうですよね~!チーズケーキ大好きなので食べてみたいです~
by なまけもの (2011-07-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。