SSブログ

プルンチェQ10試してみました [健康・美容]

オールインワンサプリ・プルンチェQ10一週間試してみました[わーい(嬉しい顔)]
ぷるんちぇ.JPG

赤ちゃんのようなプルプルのお肌になりた~い!
っというか戻りたい!?ってことで一週間試してみました[るんるん]

粒.JPG

こんな粒タイプのサプリメントです
1日3粒を、水かぬるま湯と一緒に飲むだけ[ひらめき]
私は毎晩寝る前に、ぬるま湯でのみました

これね、大豆よりちょっと大きいかなってくらいのサイズです
写真みて光ってるのがわかるかと思うんですけど、つるんつるんなんですよ!
表面なめらかで本当につるつるやから飲み込みやすいですよ~[るんるん]
においもまったくなかったですし[手(チョキ)]

んで、効果のほうは・・・
正直、一週間じゃわかりませんでした[たらーっ(汗)]
お金に余裕があれば、もう少し続けてみたいんですけどねぇ[ふらふら]

コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE・エラスチン・田七人参
こんなけたっぷり配合されています
うちのお肌、自分じゃ気づけないほどやったけど少しはプルッとなってくれたハズ[exclamation×2]と期待します

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。