SSブログ

ノコギリ軍団 [生きもの]

[ひらめき]ノコギリクワガタ[ぴかぴか(新しい)]

ノコギリ軍団.JPG

みんなそれなりにでかくてアゴもまがっててかっこいいです[黒ハート]


みんな一斉に裏向けて誰が1番早く起き上れるか競争!

ノコギリ裏向き.JPG

フローリングでツルツルすべって誰も起き上ってくれなかった[たらーっ(汗)]

遊んだあとは、ちゃんともといた場所へ逃がしに行きました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

Pin-BOKE

集めてました、集めてました^^
そしてやっぱり並べていました、少年の頃(^-^)
by Pin-BOKE (2011-07-12 23:49) 

ameya

わ、クワガタムシ。。。なつかしいというかかっこいい(^_^)
by ameya (2011-07-13 07:18) 

なまけもの

Pin-BOKE さん
あらやっぱり^^
私は子どもの頃さわったことなかったんです
成人してからクワガタを初めてさわりました^^;
by なまけもの (2011-07-13 07:56) 

なまけもの

ameyaさん
かっこういいですよね!
整列させて写真までとっちゃいました(笑)
by なまけもの (2011-07-13 07:57) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
形的にはオオクワよりノコギリの方がカッコイイですね。
by オカジュン765 (2011-07-13 21:24) 

なまけもの

オカジュン765さん
カッコよさでいくとノコギリ好きです^^
オオクワは、イカついです~
by なまけもの (2011-07-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワッフルコレを使ってセレブ気分! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。