SSブログ

エコスプレー [便利]

[ぴかぴか(新しい)]株式会社スマートライフエコスプレー(繰り返し使える冷却スプレー)[ぴかぴか(新しい)]

繰り返し使える冷却スプレー

コレ見つけてびっくりした~[exclamation×2]こんないいもんあったんやね[ぴかぴか(新しい)]

必要なのは冷水だけ[exclamation×2]

このスプレーに冷水を入れるだけで冷却スプレーとして使えるって[揺れるハート]
魔法瓶構造になってるから長時間ヒンヤリ[るんるん]

使ってるのは冷水だけやし、安全やん[わーい(嬉しい顔)]服とかについても白くならへんし子どももさわれるね[揺れるハート]

コレ、ガスとか入ってへんから何回でも使えてとってもエコ[ひらめき]

エコスプレー

今年の夏はコレで乗り切れるかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございました。
暑さに負けない工夫してますか。
by kawasemi (2011-07-05 11:35) 

なまけもの

kawasemiさん
ホント工夫しないと乗り切れないですよね!

by なまけもの (2011-07-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銅ダ!PARSスーパーファンデ ORIKS M.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。