SSブログ

スープカレーでも、ルータイプでもないカレーってどんなもの? [食べもの・飲みもの]

モニプラでかわったもの見つけました

スープカレーでも、ルータイプでもないカレー

ん??どんなんやろう・・・

北国からの贈り物のMIRCH チキン・ド・ピアザというものです[ぴかぴか(新しい)]

チキンドピアザ.png

素材の旨味を極めた、札幌カレーブームの先駆者!らしいです
昭和57年の開店以来、常に行列のできる老舗店らしい[ぴかぴか(新しい)]

玉ねぎのすりおろしをたっぷりと使い、チキン、トマト、スパイスを加えて長時間じっくり煮込み、さらっと仕上げた本格インドカレーと説明がありました

文字でみても写真でみても想像つかない[exclamation×2]
食べてみたい~い[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。