SSブログ

アミノコスメ+コラーゲンでキレイになろう [食べもの・飲みもの]

美容ドリンクとかって、においがきつかったり飲みにくかったり・・・てのがありますよねぇ[たらーっ(汗)]

ニュートリション・アクト・オンラインのアミノコスメ+コラーゲン
美容ドリンク.png

これね、「美味しい」「続けられる」とのコメントがたくさんでちょっと気になってます[揺れるハート]
ほのかな柑橘系の甘みを帯びたヨーグルト風味[るんるん]

美肌を手に入れるためには、まず体が健康でないと!
ってしっかり考えられてつくられているそうです[揺れるハート]

トップモデルや、女優さんたちも愛飲してるんやって~[ぴかぴか(新しい)]

1日1包を飲み物に溶かして飲むだけ[exclamation×2]
溶かすものは、水でも牛乳でもスポーツドリンクでも、ジュースでも・・・
な~んでも自分の好きなもので割ってのんでいいんやって[揺れるハート]
ちょっとおもしろそう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

kawasemi

niceありがとうございました。

by kawasemi (2011-06-20 11:23) 

なまけもの

kawasemiさん
こちらこそ、ありがとございます^^
by なまけもの (2011-06-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。