SSブログ

富士山旅行 牧の原サービスエリア [旅・おでかけ]

帰りは牧の原サービスエリアで夜ごはんを食べることに[わーい(嬉しい顔)]
ご飯の前に目に入ったメロンソフトクリーム[exclamation×2]
我慢できなくって先にパッと買っちゃいました(笑)
メロンソフトクリーム.JPG
これ、うちがかじった途中やないよ[exclamation]
最初からこんなんやったの[exclamation]
ってのは、メロンソフトもう出てこなかったらしく・・・
「これはサービスで差し上げます[あせあせ(飛び散る汗)]もう巻けないので金額もお返しします[たらーっ(汗)]
とタダでもらっちゃった[黒ハート]
メロン、甘すぎずめっちゃおいしかった!メロンの味してたよ[ぴかぴか(新しい)]

隣にあった静岡茶豚まん、めっちゃおいしそうやったけど330円もしてた[どんっ(衝撃)]
高いなぁって思って中覗き込むと[目]・・・

静岡茶豚まん.JPG

「でっっっか~[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]」  って旦那と二人で叫んでた(笑)
これは帰る前に食べようと先にレストランへ・・・

鮪丼食べました[揺れるハート]
そして桜えびのかき揚げ[揺れるハート]
鮪丼.JPGかき揚げ.JPG

食べ終わってお腹いっぱいやけど静岡茶豚まん見に行ったら売切れてた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
先食べときゃよかった[もうやだ~(悲しい顔)](なんて食いしん坊な[たらーっ(汗)]

いろんなお土産ありました
三ヶ日みかん団子、いちごとメロンと桜海老のそうめん、牧の原ロール・・・
三ヶ日みかん.JPGそうめん.JPGロールケーキ.jpg


あとはお家に帰るのみ[車(セダン)]

家についたのは23時でした~
もう夜も遅いのでお風呂に入ってすぐ寝ました

翌日、両親がいつの間にか買っていたお土産を食べました[揺れるハート]
うなぎパイやしらす、牧の原ロール[ぴかぴか(新しい)]
うなぎパイ.jpgしらす.jpg牧の原ロール.jpg

いや~大満足の富士山旅行でした[ぴかぴか(新しい)]
みれないと思ってた富士山が見れたこと、おいしいものいっぱい食べれたこと・・・[ハートたち(複数ハート)]
日本人やもん、日本一の山を一度くらいきちんとみておかないとね[黒ハート]

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
メロンソフト、ラッキーでしたね。
by オカジュン765 (2011-06-13 21:31) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、おいしいおもいができました(笑)
by なまけもの (2011-06-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。