SSブログ

富士山旅行 富士山五合目 [旅・おでかけ]

ついにやってきました富士山五合目[ぴかぴか(新しい)]
富士山五合目.JPG

何このにおい?これが火山のにおい??
それにしてもめっちゃサブい[あせあせ(飛び散る汗)]
温度計みたら14度なかったです[たらーっ(汗)]
14度.JPG

そらこんなけ寒いと木もまだまだ芽吹いてへんわな
木.JPG

青空と富士山一緒に撮れた[カメラ][揺れるハート]
五合目.JPG

でも山の天気ってホントころころかわるんですね
一瞬で真っ白[がく~(落胆した顔)]
真っ白.JPG

なんか記念碑もありました[わーい(嬉しい顔)]
記念碑.JPG

目的も果たしたし、あとは帰るのみ[車(セダン)][exclamation×2]

富士山を下る時、真っ白で視界は10メートルもなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
あ~こわかった・・・
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 2

tama

富士山登山ですか。
残念ながら、もやって来て怖そうですが、達成感は有るものなのでしょうね。
by tama (2011-06-13 06:32) 

なまけもの

tamaさん
いや~もうほんと、日本人なんだもん日本一の山くらいみておかないと!と思ってたので(笑)
家族みんな大満足でした!
by なまけもの (2011-06-13 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。