SSブログ

富士山旅行 富士川サービスエリア [旅・おでかけ]

浜名湖SAを出て、1時間半くらいたったところから富士山が見えてきました[exclamation×2]
うちの車の中は大興奮(笑)
静岡の人たちにしたら、ただの山でしかないんかな?それとも毎日見られるから普通なんかな??
でも、京都のうちらはめっちゃ大興奮[あせあせ(飛び散る汗)]
車の中からカメラや携帯をかまえてパシャパシャしまくってました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
富士山 車から.JPG

見れへんと思ってた富士山が見れて来てよかったな~って気になりました[揺れるハート]

正面に大きく富士山が見えてきたんで、近くの富士川サービスエリアにおりて写真撮影することに[揺れるハート]

富士山.JPG

ま、写真撮ってるけどこれぜんぶ携帯電話についてるカメラで撮ってるんで[たらーっ(汗)]
ちゃんとしたカメラで撮ってもセンスもないんでこんな写真しかとれへんやろうけど(笑)

そしてもちろん、食いしん坊のうちは食べ物探しにいきました~[るんるん]
うち、いくら大好きなんで・・・[揺れるハート]
ますっこ いくら.JPG
父、まぐろ好きなんで・・・
まぐろ.JPG

お寿司を買って家族でわけました[手(チョキ)]
でも、魚大嫌いの姉は食べない[バッド(下向き矢印)]
ってことで牧場ソフトクリームを1つ買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
ソフトクリーム.JPG
って大半うちのおなかに入ったけどね(笑)
このソフトクリーム、めっちゃ濃厚やったわ~[揺れるハート]
やから、なんか冷たく感じひんかった・・・生クリームを食べてるみたいやったわ~[わーい(嬉しい顔)]

いろんなドリンクもお土産コーナーにたくさんありました[わーい(嬉しい顔)]
静岡サイダー、トマトサイダー、ウコンサイダー、イチゴサイダー、黒ラムネ、静岡茶コーラ、富士山サイダー・・・
静岡茶コーラ.JPGドリンク.JPG

お水がきれいやからソーダ系が多いんかなぁ??

食べたりお土産みたりしてる間に富士山はもうみえなくなっちゃってました[たらーっ(汗)]
ん、でも富士山に近づいてみよう[パンチ]

ってことで、次は富士山5合目目の記事です
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

tama

関西の人間にとって、富士さんは憧れですよね。
東京で生活するようになると、普通にビルの窓から富士山を拝めてビックリしました。
by tama (2011-06-12 17:05) 

なまけもの

tamaさん
ホント憧れますよ~
えぇ!?東京のビルから見えるんですか!?
やっぱり見えるところに住んでいる人たちにしると、ただの山の一つなんですかね・・・
by なまけもの (2011-06-12 18:40) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
炭酸好きにはたまらん所ですね。全部飲みたいです。
ハムっ子は元々夜行性で夜に活発に動きますが、ハムっ子マンションが暗いため、動き回っていると思います。中には、ちゃんとハウスで寝ている子もいますよ。
by オカジュン765 (2011-06-12 21:21) 

なまけもの

オカジュン765さん
ジュースの試飲があったらな~って思ってながめてました(笑)

by なまけもの (2011-06-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。