SSブログ

透明なオタマジャクシ [カエル]

朝新聞読んでて、とっても興味深い記事をみつけました[目]

透明なオタマジャクシ[揺れるハート]
ヒメアマガエル.png

鹿児島県の奄美大島で見られるヒメアマガエルというカエルのオタマジャクシ[ぴかぴか(新しい)]
オタマの体長は2センチほど、カエルになっても2~3センチでちっちゃい[揺れるハート]

ヒメアマガエルという名前からきれいな色してかわいらしいのを想像して調べてみると・・・
ヒメアマガエル2.jpg

なんだか想像とは全然違って、アカガエルみたい[たらーっ(汗)]

でも、透明のオタマジャクシみてみたいな~[揺れるハート]

詳しくはこちらの記事へ→透明なオタマジャクシ



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

まっちゃん

なんかキャラクターになりそうな顔をしていますね。
by まっちゃん (2011-06-06 13:31) 

なまけもの

まっちゃん
そうですね!なんともいえない、かわいい感じです^^
by なまけもの (2011-06-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭りシゼン玉椿 石鹸 使ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。