SSブログ

ローストグリーンティーって何?? [食べもの・飲みもの]

ローストグリーンティーって何??
うちん家ではグリーンティーは夏よく飲むので知ってるんですけど・・・

京都・宇治ご試食カフェの「ちゃ~がんじゅ~カフェ」の商品なんですけどね[左斜め下]
ローストグリーンティー.png
ローストグリーンティー

番茶を甘くした飲み物とお考え頂くと幸いです。
香りと爽やかな甘さ、そして香ばしい風味をお楽しみいただけます。

と説明がありました[わーい(嬉しい顔)]

よく知られているグリーンティーもありました
グリーンティー.png

ローストグリーンティーは完全オリジナルでよそにはないみたい[グッド(上向き矢印)]
そんなんゆわれると試してみたくなるな~[黒ハート]

京都宇治の名産品!有機茶葉使用のグリーンティー・ローストグリーンティー

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

kawasemi

nice ありがとうございました。

不信任案を避けるためについたオオウソ。
もう、政治も政治家も信じられません。
国民のためなんてもう言うな!
by kawasemi (2011-06-03 19:45) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。訪問遅れましてスイマセン。
ローストグリーンティ、結局ほうじ茶では?
子供のマナーの悪さはやっぱり親の躾ですね。それにも腹立たしかったですし、見て注意しない先生にもっと腹が立ちました。私の中学生の頃は観光バスで全員行動だったので、人の事をとやかく言えませんが、それでも人とすれ違えば道を譲り、スイマセンの一言を言ったもんですが。
by オカジュン765 (2011-06-03 21:32) 

なまけもの

kawasemiさん
「国民のため」に行ってることなんてないですよね・・・
政治家同士の争いじゃなくきちんと政治をしてほしいです
by なまけもの (2011-06-04 09:48) 

なまけもの

オカジュン765さん
見て見ぬふりの指導者・・・確かに腹が立ちます!

そういえば私も、 「○○ちゃん、そこ邪魔やで!」など自分たちでも言い合っていた記憶があります

by なまけもの (2011-06-04 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コクワガタ体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。