SSブログ

富士山見に行きたい! [旅・おでかけ]

家族でお出かけしよう!ってことで富士山に行きたい[exclamation×2]ってなりました[わーい(嬉しい顔)]

日帰りで行けへんことはないけど、ちょっとしんどいしやっぱり一泊二日で[わーい(嬉しい顔)]
うちの両親やらも一緒に行くから、ちゃんとしたところに宿泊したいな[ぴかぴか(新しい)]

富士山周辺、食べ物は何がおいしんやろ??

温泉も楽しめるかな?宿から富士山が見えるとかめっちゃステキ[ぴかぴか(新しい)]
でもそんなところってものすごく高いかな[がく~(落胆した顔)]

う~ん、行くのは6月やからもう日がない[あせあせ(飛び散る汗)]
真剣に調べなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

馬爺

なまけもの さん富士山を見に来られるんですか?
沼津市の戸田と云う所が有りますが民宿がお値打ちで食事も結構いいですよ、
民宿検索サイトhttp://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0020.asp?id=222030&d=2&c=4
戸田からは富士山が駿河湾越しにご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=5jXeDep9Qi0&feature=related
食べ物はやはり生魚(刺身)ですね、今の時期は金目がお勧めです。
お昼には寿司ランチで沼津港へ行ってご賞味ください安くて美味しいお寿司が待ってます。

by 馬爺 (2011-05-25 20:17) 

なまけもの

馬爺さん
富士山方面なら馬爺さんにお話きけばよかったんだわ~^^♪
お安くておいしいだなんてとっても魅力的!
ありがとうございます!家族に相談してみます^^

by なまけもの (2011-05-25 21:08) 

tama

ご両親と一緒に富士山を見て、温泉でまったりして、食事を楽しむ・・・良い旅館をとれるといいですね。
by tama (2011-05-25 21:18) 

なまけもの

tamaさん
そうです、たまにか家族みんなでゆっくりするのもいいかなと思いまして^^
宿探しが大変です^^;
by なまけもの (2011-05-25 21:31) 

たもちゃん

こんばんは。

富士さんですか。

良いですね。

私は新幹線の窓からしか眺めたことがありません。

私も一度は行ってみたいなv(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-05-25 22:08) 

苦楽賢人

妻の実家から富士山が見えます。・・・正月はいつもまったりしています。
ちなみに、夏は・・富士山はほとんど見えないと思ったほうが良いです。
雲に隠れて、半分以上見えません。
行くなら、真冬をお勧めします。
by 苦楽賢人 (2011-05-25 22:44) 

なまけもの

たもちゃんさん
家族の中にも富士山をみたことない者がいるので楽しみにしています
by なまけもの (2011-05-26 08:15) 

なまけもの

苦楽賢人さん
家から富士山が見えるだなんてステキです!
夏は山頂まで見えないですか・・・
天候のこと考えるの忘れてました^^;
by なまけもの (2011-05-26 08:19) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
訪問遅れてスイマセン。
いいですね家族旅行。富士山見ながら一っ風呂。羨ましいです。
by オカジュン765 (2011-05-26 21:59) 

なまけもの

オカジュン765さん
実は家族旅行なるものを今までしたことがないので・・・
ちょうどいい機会かな~というタイミングなので楽しみです
by なまけもの (2011-05-27 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。