SSブログ

おやつ [食べもの・飲みもの]

いつものことながら、食欲がおさまらない・・・
ほんっと食べて食べて食べまくってる[たらーっ(汗)]
最近の一番困ってることは間食がものすごく多いこと[たらーっ(汗)]
わかっててもやめられない[ふらふら]

部屋の中は寒いからあったかいものじゃんじゃんのんでる、まぁほとんど紅茶やけど・・・
紅茶と一緒にちっちゃいチョコ菓子とかパクパクパク[たらーっ(汗)]

紅茶と一緒ならコレがほしいなぁ~とかってさがしちゃったりして[たらーっ(汗)]
日本緑茶センターのティーロードキャラメル
ティーロードキャラメル.png

コレ、キャラメルってゆーても普通のキャラメルと違ってかたくないから歯にくっつかへんっぽいし[グッド(上向き矢印)]
ひとりでペロッとたいらげちゃうやろな(笑)
おいしそう[黒ハート]
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ライヴはじけて来ました。
by オカジュン765 (2011-05-14 22:09) 

みずき

わたしも一緒です~。
お腹がいっぱいでも、ついつい食べちゃいます(泣)
間食をしないですむ人が羨ましいです。
by みずき (2011-05-14 22:48) 

なまけもの

オカジュン765さん
楽しんでこられたみたいですね~!
by なまけもの (2011-05-15 09:27) 

なまけもの

みずきさん
あら一緒ですかぁ^^;
どうにかできないもんですかね・・・
何かいい案思いついたら教えてくださいね!
by なまけもの (2011-05-15 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。