SSブログ

名探偵コナン沈黙の15分 [音楽・映画]

名探偵コナン大好きです[わーい(嬉しい顔)]
テレビアニメはみてないけれど、映画は映画館に毎回見に行きます[るんるん]
ちょっと遅いけど今日行ってきました~
もちろんお得なレイトショー[ぴかぴか(新しい)]

名探偵コナン沈黙の15分
名探偵コナン沈黙の15分.png
小五郎のおっちゃんの声優さんがかわらはったんは知ってたけど、違いがはっきりわかっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと・・・いや、かなり残念[ふらふら]

旦那はいっつも自分なりに推理して犯人を最初らへんにあてちゃいます
なんでわかっちゃうの??って感じにいっつも当たっちゃうんでちょっと悔しい[たらーっ(汗)]

あ~楽しかった[揺れるハート]

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 8

ぷりん

私もコナン☆好きです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-13 23:55) 

たもちゃん

私もコナン大好きでよくテレビ漫画見ていますよ。


面白いですよね。


歯磨き粉ですが研磨剤入りの奴を使ってくださいね。

入っていないと小傷は取れにくいと思いますので。
by たもちゃん (2011-05-14 01:38) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
小五郎さんの声優が神谷明さんだったのに、契約トラブルで交代したのは、残念ですね。私も今の声には違和感があります。いっそのこと銭形警部の納谷五郎さんの方が馴染みそうですが。

by オカジュン765 (2011-05-14 07:59) 

なまけもの

ぷりんさん
コナンは大人気ですね^^
by なまけもの (2011-05-14 09:03) 

なまけもの

たもちゃんさん
テレビ漫画の放映時間がかわってからみてないんですよね・・・
月曜日の時はみてたんですけど・・・

by なまけもの (2011-05-14 09:03) 

なまけもの

オカジュン765さん
銭形警部の!あ~ソレいいかもしれませんねっ^^
by なまけもの (2011-05-14 09:04) 

hanamura

「本庁の刑事恋物語」白鳥警部の役だった塩沢 兼人さんが亡くなった時は…本気で泣いていました。
by hanamura (2011-05-22 14:53) 

なまけもの

hanamuraさん
すみません、ちょっとわかりません・・・
が悲しいですね
by なまけもの (2011-05-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。