SSブログ

おいしそうな焼きおにぎり [食べもの・飲みもの]

焼きおにぎり大好きです[わーい(嬉しい顔)]
でも自分でつくるんは面倒くさいんで冷凍のにいつもお世話になってます[るんるん]

京都どんぐり オンラインショップでちょっとかわった焼きおにぎりみつけました[目]

京漬物の入った京都米の焼おにぎり
おにぎり.jpg

冷凍で売ってるやつって中に具が入ってるのってみたことない・・・
これちょっとおいしそう[揺れるハート]

京漬物は、浅漬けみぶ菜・しば漬・すぐき漬・ぬか漬みぶ菜・白菜漬の5種類
みぶ菜もすてがたいけど、すぐきもおいしそう[揺れるハート]
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

tama

うぅわぁ~どの漬物も美味しそう。
みぶ漬けと、スグキは東京でもあまり見かけませんものね。。
by tama (2011-05-02 16:51) 

jan-ll8

京都に行くとすぐきを買って帰ることが多いです。
焼きおにぎりに入ってるなんてよいですね。
by jan-ll8 (2011-05-02 18:48) 

馬爺

焼きおにぎりにお漬物入りですかしかも京漬物、鏑の漬物(千枚漬けが好きですが酸茎菜(すぐきな)も美味しいですね。
by 馬爺 (2011-05-02 20:29) 

なまけもの

tamaさん
ホントどれもおいしそうですよね^^
あれ?そうなんですか?
どこにでも売っているもんだと思っていました^^;
by なまけもの (2011-05-02 21:02) 

なまけもの

jan-ll8 さん
あ、やっぱりすぐきが人気ですか^^
ホントおいしいですよね
by なまけもの (2011-05-02 21:04) 

なまけもの

馬爺さん
焼きおにぎりとおいしいお漬物の組み合わせっていうのがうれしいです
by なまけもの (2011-05-02 21:04) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
京漬物いいですね。スグキに壬生菜おにぎりに合いそうですね。
あと千枚漬と芥子ナスがあれば最高ですね。
by オカジュン765 (2011-05-02 22:35) 

ぷりん

どの、お漬け物も美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-02 22:41) 

なまけもの

オカジュンさん
芥子ナス!これもいいですね~
by なまけもの (2011-05-03 08:05) 

なまけもの

ぷりんさん
おつけもの大好きなのでこういうの嬉しいです
by なまけもの (2011-05-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔軟剤山菜の女王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。