SSブログ

柔軟剤 [その他]

柔軟剤って使ってますか?
うちん家は毎回使ってます
いい香りがするもんが多くって[わーい(嬉しい顔)]

香りにこだわった柔軟剤みつけました
GONESH Softener

GONESH Softener(柔軟剤)

ここ最近雨ふりが多くって室内に洗濯もの干すこと結構あるんやけど、
このGONESH Softener は部屋干し特有のイヤな匂いも防いでくれるって[ぴかぴか(新しい)]

しかも部屋の中に干せば洗いたての洗濯物から部屋中に香りが広がって、
新しい形のルームフレグランスとしても使えるよって書いてた[揺れるハート]
なんかちょっと試してみたいな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ねじまき鳥

一石二鳥かも。

by ねじまき鳥 (2011-05-01 22:11) 

なまけもの

ねじまき鳥さん
ですよね~!!
by なまけもの (2011-05-01 22:52) 

ぷりん

一石二鳥の柔軟剤☆
気になります~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-02 04:22) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。私は柔軟剤を使った事がないんですが、洗濯物は国道沿いでベランダに干すと汚れるのでいつも乾燥機です。一度試してみようかな。
麺つゆもいいですね。今回はコンニャクがおかか和えだったので鰹の風味がこれ以上つくのが嫌だったので醤油にしました。
トロンボーンは小学校から高校までずっとやっていましたので、いまでもたまに淀川河川敷まで行って音を鳴らしています。
by オカジュン765 (2011-05-02 07:00) 

なまけもの

ぷりんさん
ルームフレグランスにもなるなんてちょっと新しいですよね
by なまけもの (2011-05-02 07:38) 

なまけもの

オカジュンさん
大きな道沿いだと確かに汚れちゃいますもんね
静電気もおさえられるしいいですよ、柔軟剤^^

うわぁ小~高まで!
私も小学校で金管楽器さわってたのでとっても興味あります♪
by なまけもの (2011-05-02 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。