SSブログ

かかとケア [便利]

はくだけでかかとがつるつるになるっていう素晴らしい靴下みっけました[目]
なまけもののうちにぴったりやん[ぴかぴか(新しい)]

足うら美人おやすみサポーター

くつした.png

10日間の返品保証までついてるってゆーから、かなり自信もってはるんやろね、コレ[ぴかぴか(新しい)]
でもなんではいて寝るだけでつるつるになるか不思議??
その秘密は、かかと部分に特殊な保湿シートが入ってるから!さらに2重編み構造やしって[ぴかぴか(新しい)]
これから夏に向けてケアしなあかんしちょうどいいな~[揺れるハート]
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 4

ヤッさんパパ

これ男性でもいけますかね(笑)
by ヤッさんパパ (2011-04-28 21:00) 

なまけもの

ヤッさんパパさん
いけますとも!!
by なまけもの (2011-04-28 21:55) 

ぷりん

はくだけで、かかとケアができちゃうのは、気になりますね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-29 03:06) 

なまけもの

ぷりんさん
とっても便利グッズです~
by なまけもの (2011-04-29 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。