SSブログ

阪神タイガース [スポーツ]

阪神、広島戦昨夜みてました!
うちんとこは父が阪神の大ファンなので、知らず知らずのうちに私も阪神タイガースのファンに・・・

勝ってくれましたね、阪神[揺れるハート]

毎朝、おはようパーソナリティー道場洋三ですっていうラジオきいてますが
道場さんめっちゃ嬉しそうに六甲おろしうたってはりました(笑)


昨夜、みてて1つだけちょっとおかしいなと思ったことが・・・
鳥谷選手、ネックウォーマーをしたまま試合にでたはりました
これって普通なの??
ハイネックのシャツもあるやん?なんでネックウォーマー?
おしゃれしたかったんかなぁ・・・

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

tama

阪神勝ったのですか??
今日、実家に電話かけよう~~だって・・父と母の機嫌がいいですもの。。
by tama (2011-04-13 16:08) 

なまけもの

tamaさん
阪神勝利ですよ!
あらご両親も阪神ファンですか^^
うちの父も勝ち負けで機嫌かわります(笑)
by なまけもの (2011-04-13 17:04) 

オカジュン765

こんばんわ。2連勝です。ま、当然の事ですが。
by オカジュン765 (2011-04-13 21:15) 

なまけもの

オカジュンさん
2連勝したんですか??
昨夜は見る暇もなく忙しかったんで知らなかった・・・

by なまけもの (2011-04-14 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。