SSブログ

ウィートジャーム ビューティー マスク 試してみました [健康・美容]

ウィートジャーム ビューティー マスクだけじゃなくってセットで一式届いたので使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
サンダースペリー.jpg

いっつもお風呂は急いで入るけど、昨夜は家族がおでかけしてたのでチャンス!と思ってのんびりお風呂で使ってみました[るんるん]

①クレンジング
ディープクレンジングクリームっていうもの。手に出すとこんな感じ
洗顔.jpg
いい香りでした
なんか豆腐を崩したようなもののような感触でした[わーい(嬉しい顔)]

サンダースペリーの商品はすべて拭き取りタイプ!うちはホットタオルで拭き取りました[手(チョキ)]

②マッサージ
サンフラワーティシューオイル
さらさらのオイルでした
オイル.jpg

これが一番私好みのいい香りでした
くるくるマッサージしてると角栓が少しとれたのか指にザラつきを感じれました

③パック
ウィートジャームビューティーマスク
これです、うちが一番使ってみたかったもの[るんるん]
手に取るとこんな感じ
パック.jpg

黄色がかった色でハーブ?の独特の香りがしてました
クレンジングと同じような感触でした
顔にのせると、あたたかいような何か刺激を感じました
パックしてる間ず~っと香りが続いてました[るんるん]
15分おくのでその間に体洗ったりしてました

④ローション
コスメティックローション
さらっさらの液体でした、勢い余ってちょっとこぼしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
これも独特な香りがしてました
ローション.jpg

これね、なんかぐんぐんお肌にしみこみました、ちょっとびっくりするくらい[たらーっ(汗)]
軽くパッティングしたあとはさらさらのお肌に[ぴかぴか(新しい)]

⑤クリーム
ビューティークリーム
これが最後のステップです
クリーム.jpg
これも豆腐を崩したような感触が少しありました
ハーブっぽい香り
じっくり顔になじませたつもりが、なんかポロポロとしたものが手にも顔にも残っちゃいました[たらーっ(汗)]
なんか悪かったんかな??

今朝、お肌をさわって・・・
お肌がなんかちょっとやわらかくなった気がする[ぴかぴか(新しい)]
弾力があるけど、肌表面はさらっとしていい感じ[ぴかぴか(新しい)]

久々にじっくりお手入れできて、香りもよかったしリラックスできた[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生クリーム石鹸阪神タイガース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。