SSブログ

生クリーム石鹸 [健康・美容_紹介]

生クリーム石鹸 っていう言葉の響きがなんともいえんいいよね[揺れるハート]

【美香百花】無添加 生クリーム石鹸っていうものです
【美香百花】無添加 生クリーム石鹸

ここのはホントこだわりがすごい[るんるん]

一番気になるのは、香り[ひらめき]
すみれの香り と 鹿の子ゆりの香りの2種類があるみたいやけど どっちも日本のお花[揺れるハート]
しかも、100%天然の国産のお花の香り!やって[ぴかぴか(新しい)]
作り物の香りとは違った嬉しい香りが楽しめるはず[揺れるハート]
すみれ.pngゆり.png

生クリーム石鹸は、花と植物から抽出した美容エキスをたっぷり配合されてて、低刺激でまろやかなんだって[揺れるハート]
洗いあがりもさっぱりするのに、プルプルの感触になれるんだとか[グッド(上向き矢印)]
いや~だって生クリームみたいな泡で洗うんやもんね[ハートたち(複数ハート)]

しかも、国産こんにゃく100%の無添加こんにゃくスポンジってのもつけてくれはるみたい[ぴかぴか(新しい)]
こんにゃくスポンジってきいたことあるけど使ったことないんよね~
どんな感じなんやろ[わーい(嬉しい顔)]
こんにゃくスポンジ.png
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 4

ぷりん

生クリーム石鹸☆気になりますね~(^^;)
by ぷりん (2011-04-12 18:04) 

なまけもの

ぷりんさん
これ気になります~!試してみたいです^^
by なまけもの (2011-04-12 22:41) 

みうさぎ

うん~おいしそうだ~^^
by みうさぎ (2011-04-12 23:39) 

なまけもの

みうさぎさん
にゃは(笑)
手に取って思わずペロッてしちゃいそうですよね(笑)
by なまけもの (2011-04-13 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。