SSブログ

雨降り [天気]

今日も雨降りですね・・・
なんかここんとこ雨降りの日が多い気がする[バッド(下向き矢印)]
テンション下がるから雨やめてほしいわぁ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

スキーのブーツや板とか洗って乾燥させたりしたかったのにぃ[ふらふら]
また次晴れた日にやるか[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

kakasisannpo

今日は雪です

寒い
by kakasisannpo (2011-03-07 12:00) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。午前中だけ仕事です。大阪は今ピーカンですよ。励ましのお言葉ありがとうございます。今から病院に向います。頑張ってきます。
by オカジュン765 (2011-03-07 14:11) 

なまけもの

kakasisannpoさん
雪ですか^^;冷たいですね
by なまけもの (2011-03-07 18:12) 

なまけもの

オカジュンさん
お昼前からこちらもいいお天気でした^^
by なまけもの (2011-03-07 18:13) 

馬爺

こちらも朝から雨東部では雪、2時頃にやっと止みましたが寒い事
昨日が温かくてこの寒暖の差に驚いて居ります。
また桜の蕾がしぼみそうです(ーー;)
by 馬爺 (2011-03-07 19:35) 

なまけもの

馬爺さん
あら寒いですか?
京都は昼から晴れて結構寒さはマシでした
by なまけもの (2011-03-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。